※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
妊娠・出産

7月1日が予定日です。羊水の量が少なく、子宮口が3センチ。月曜日に受診予定。おりものや出血が続いています。経産婦の方でおしるし後、出産までの期間を知りたいです。

いつ産まれるのかドキドキです!
予定日が7月1日です☺️

1人目は予定日超過で促進剤で出産しました。
おしるしも前駆陣痛もなかったです!

昨日の検診では
羊水の量が少ない
子宮口3センチと言われました。
羊水が少なかったので産まれなければまた月曜日に受診予定なのですが、その際に入院の予定を組むこともあるんでしょうか?羊水の量や赤ちゃんの健康にもよるんですかね?🤔

また昨日の検診後からピンク色のおりものや茶色っぽい出血が続いています。

1人目が予定日超過だった経産婦さんがいましたら、2人目はおしるしが来てからどれくらいで産まれましたか??

予定日通り7月1日に産まれてくれたらいいなと思っています😌💗

コメント

ままり

ふたりとも40w5dでした!
ふたりめはおしるしの2日後でした✨

もちろん赤ちゃんや胎盤の状態が悪くなっていればはやく出しましょう!ってなりますよ🙂

はじめてのママリ🔰

1人目40w3d、おしるしの当日に出産しました◡̈⃝︎⋆︎*

2人目41w0d、おしるしは38w頃からありました!

はむ

昨日予定日でした!
私はまだ羊水たくさんあるね、とのことでしたが、先週の火曜日に検診して29日までに産まれてなければ術前検査、5日までに産まれてなければ入院ね!と言われました。
あと少し頑張りましょう☺️

M🐰

まとめての返信ですみません💦コメントありがとうございました!!28日の朝無事に出産いたしました👶🏻

ままり

予定日よりはやかったんですね😍
安産でしたか?✨
おめでとうございます💗

• M🐰

M🐰

ありがとうございます♡
    超スピード出産の安産でした☺️

• 6月29日