※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児をあまりやらない家庭って多いと思うし、うちもそうなん…

旦那が家事育児をあまりやらない家庭って多いと思うし、うちもそうなんですが。
そういう奥さんって旦那の性欲に付き合えますか?😢
正直私は無理です。
性欲はないことはないです。
そしてうちの娘は夜はよく寝るので、比較的私も夜は寝れています。なので日々の疲労感もそんなにはないんですが…
ただ、私も働いてるのに、帰ってからのことほぼ全ては私だし、旦那だけ気楽に飲みに行くし、家族で外食したら当たり前のように毎回旦那だけお酒飲んで、私は運転係だし

性欲ないわけじゃないけど、不公平が多すぎて旦那とはする気になれないです。
「この人は洗濯物畳むこともしないのに、どうして私はこの人の性欲に付き合わなきゃいけないんだ?」って気持ちなんです
表現が難しいんですが…
皆さん、不満はあるけど我慢して付き合ってるんですかね?だとしたら尊敬しかないです💦

コメント

伝えるしかないのではないでしょうか。
同じ状況なら私も優しくできませんし性欲にも付き合えないですね!
今日は私が飲みたいし運転して欲しいな、とか具体的にこの家事して欲しい、など徐々にステップアップ。
言わなかったら一生勘違いしたままの旦那さんになります。
我慢する必要ってないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢
    正直、旦那がもっと家事育児に関わってくれたら自然と旦那に魅力を感じるんだけどなと思っています。
    ちなみに明日は外食の予定なんで「明日は私が飲む番かな😂」と冗談ぽく言ってみたら、「あー…まぁ、ええけど…😒」みたいな反応でした。
    悲しくなったんで、もう二度と言いたくないです…

• 6月26日
わんわんお!

うちはつい最近まで専業主婦で、その時は家事育児をあまりしなくても相手出来てました!
今はパートですが働き始めて、家事も育児も申し分なくしてくれるようになったので、ギリギリ相手出来てるって感じです😭😭
なので、働いても何もしてくれない旦那だったら絶対相手出来ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も働いてないときは良かったんですが(後ろめたさがちょっとあったので)今は無理なんですよね…
    なんで私だけ?がいつも頭にあります😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

あーその気持ち凄いわかります😂笑

気を使えない何もしてくれないのになんで?って思った時ありました😅

今日来るかも?って思った日は早々にベッドに入り寝たふりを私はしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれます?😂
    私も今日くるかもって日は体調悪いフリして先に寝ちゃったりしてます😢

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります😭😭
私もまさにそうです。
夫は家事子育てへの参加はほぼゼロに近いですが邪魔ばっかりしてきます。
触るな!とついつい口走ってしまいます笑
産後クライシスかな、、なんて思ってますが直る気配がありません!!😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後クライシスかと思ってましたが、治らないきがします😂

• 6月26日
アリス

めちゃくちゃ共感です。
私の場合ちゃんと、無理な理由も伝えているのに何も変わらないです。
本当に馬鹿なのかな?と毎日思います。
共働きワンオペなのにお財布別で旦那は家賃しか払ってません。
不平等すぎて呆れます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかってくれますか😭😭
    うちは伝えてはないですが、多分伝えたら逆ギレしてくるパターンなんで言えないです😢言って嫌な思いするなら言いたくなくて💦
    ママばっかり我慢ですよね😢

• 6月26日
ぽむ

まさに同じ気持ちすぎてコメントしてしまいました😂(笑)
わたしが家事など終わらせて
やっとゆっくりできる時間になんで付き合わないといけないの?と思ってしまいます😂

27歳 5人のまま👩🏻🫶

私がしたいと思う時以外は嫌!とハッキリ断ってます(笑)
それか、じゃー、寝かしつけお願いね〜🤍とか🤣
うちもゴミ捨ててね!とか始まるほどなーんにもしないです(笑)
3人子供いるのに自分が育児してなくても子供育ってるの不思議じゃないの?って思うほど😅
もうそろそろ私がフルタイムで働き出すので、しっかり言って無理そうなら、一旦別居を提案しようかなって思ってます🥲