※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
ココロ・悩み

友人の結婚式に行くか悩んでいます。感染リスクや家族への影響が心配です。皆さんはどうしますか?

感染が特に多い県ではありませんが、コロナがいないわけではありません💦9月に今度結婚式に呼ばれました。
関係でいうなら親友です。めちゃくちゃ嬉しい反面、屋内で結婚式のようにたくさん人の集まるところに行くことは無縁になった今、心の隅で少し怖いな、、、行きたいけど子どもや旦那自分がもらって広げたらどうしよう💦て思ってしまいます🥲行くつもりではあるんですが。。
みなさんならとうですか??🥺

コメント

deleted user

私なら行きます🙋‍♀️
親友ならなおさら😂

ズンバ

9月だと自分も旦那もワクチン2回打ち終わってる時期なので行くと思います!

miii

私なら行きますが少しでももやもやするのなら欠席でもいいと思いますよ💡親友も安心してきてほしいと思いますし🌼

初めてのママリ🔰

子供いると 怖いので
行かないですかね🥺

もし コロナになってしまった時に
後悔するだけなので🥺

ワクチン打ったところで
うつる人もいましたしね🥺