※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

子どもが調子悪くても遅くまで遊ぶ旦那にイライラする😀昨日の夜から咳と…

子どもが調子悪くても遅くまで遊ぶ旦那にイライラする😀

昨日の夜から咳と鼻水が止まらず、眠くて寝ても鼻が詰まって起きて、咳が出て起きて、夜泣きもひどくとてもかわいそうです😭
一人目で生まれて初めて体調を崩したので私も余裕なく、
今日の朝に病院に行き薬を貰ってきたのですが
旦那は元々予定していた釣りに行きました🙄
正直家にいても戦力外すぎるので(笑)行く分にはいいけどよくもまあ心配の連絡もよこさずこんな時間まで遊べるよなあ、、。
昨日から私もつきっきりでいつも以上に寝不足😵‍💫
早く帰ってきて面倒見るとかないんか😵‍💫
生理前というのもあり余計にイライラして疲れました。

コメント

まる

朝からお疲れ様でした💦
お子さん早く良くなるといいですね😢

男の人って本当子供とか奥さんが体調悪くても平気で予定変えずに出かけて行きますよね。どういう神経してるんだ…
せめて早く帰ってこいって感じですね😭

• mei

mei

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよね!その予定今大事?って感じです、、
    こういう感覚は男性と女性の違いなんですかね😭😭

• 6月26日
  • まる

まる

私の主人も息子がワクチン打った翌日に初めて高熱が出て不安な中、ゴルフ行かれました😢

男は頭で考え、女は子宮で考えるからだよ。と母には言われました。お母さんって子供が怪我したり病気したりすると心を痛めてご飯が食べられなくなったりするのに対して、お父さんはそういう時でも食欲ありますからね…笑

• 6月26日