※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたんmama
妊娠・出産

1歳の娘を産んだが、妊娠が難しく、男の子を妊娠できるか不安。出産後、子供を望まなかったが、不思議な気持ち。

1歳の娘を産むときに
切迫早産で入院して吸引分娩で産みました!
あと6年はうめないし、奇跡的に妊娠しても流産なるよって言われたのだけど、

周りは兄弟いないのかわいそうって言うし
もともとできずらいし、、

だけど娘を妊娠してたときに
可愛い目がまんまるな女の子と男の子の夢を見て
女の子はうまれたから
男の子も妊娠できるのかなああ。

出産したときは、もう子供はいいやって思ってたのに
不思議なものだ。

コメント

はるたんmama

質問じゃなくてすみません

ママリ

わたしも出産辛かったのですが、だんだん忘れてきて、第二子欲しいな〜とか考えちゃいます😁

みりん

何故あと6年産めないのですか?(無知で&答えになってなくてすいません)
兄弟欲しくなりますよね( * ˊᵕˋ )

のんぴ

素敵な夢ですね😌😌
男の子きてくれるといいですね👏