※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家計がなかなかやばいし貯金もしたいし2人目ももう少ししたら欲しいので…

家計がなかなかやばいし貯金もしたいし2人目ももう少ししたら欲しいので保育園に落ちたけどパートをすることになってその間は実母がわたしの家に来て息子を見てくれることになったのですが、特になにかあったわけでもないのに実母がわたしの旦那に会いたくないみたいで😥

旦那が遅出のときや午前半休のときもあるので息子を見ててもらうとなるとどうしても会う時間はできちゃうんですね。
明後日もそうなのですが嫌だって言われて「その日のシフトは断ってよ」と言われてしまい、、
わたしが実家に連れて行くよって言っても孫をかなり溺愛しているので実家だと姉も父もいて息子を独り占めできないから嫌みたいで…。

実母に預けないとなるとパートも出られないし見てもらってる立場なのであんまり強くは言えないしどうしよう…と悩んでます😭💦

コメント

ママリ🔰

私は深夜のパートしてます😊
夜は寝るだけなので旦那さんも見やすいと思いますしそのようにしてみてもいいかもしれません!同じ時間でも時給は高くなるのでより稼ぎやすいですよ👍
求めてる回答と違ったらすいません😭