※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

旦那の抱っこで泣くけど、私が抱くと泣き止む。パパ見知りか治るか心配。

旦那が抱っこしたらギャン泣きします😭
ごくたまーーに旦那の抱っこで寝てたりします。何十分も泣いて泣き疲れみたいな感じですが…
私がお風呂入ってる時は旦那が見てて、私が見えなくなると絶対泣いてます。
これはパパ見知りですか?治りますかね?😣
旦那がずっと抱っこして遊んでるのにギャン泣きして、私が抱っこすると秒で泣き止むので可哀想で🤣

コメント

ママリ

パパ見知りですね😢
うちの子も一時期酷かったです。でも最近はパパ大好きで帰ってくると笑顔で駆け寄って行きます!
そのうち治ると思いますよ✨

• lii

lii

ですよね🙀
    治ればいいですが…😭

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

泣かれるとメンタルやられますが旦那さんめげずに接し続ければそのうちパパと認識してくれると思います👍

• 6月26日
  • lii

lii

旦那が心折れないか心配です…笑
    その日が来ることを祈ってます🤣✨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちもありましたよ〜😊
しかも産後は暇な時期でおむつ替えもするし毎日お風呂も入れるし積極的に抱っこもしてたのにパパ見知りありましたよ🤣

断乳してからは私居なくてもこの子は大丈夫なんじゃないかと思うくらいパパっ子です😆

• lii

lii

やはりあるんですね😿💧
    うちも、お風呂は旦那が毎日入れてて泣かれながら仕事から帰ってきたら散歩に旦那と子供2人で行ってます🤣
    が、毎日ギャン泣きです笑
    もうギャン泣きされるの可哀想で、まま見知りしていいから旦那が抱っこしても泣かないようになってくれー!って思います🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと今だけですよ😊
    泣かれながらもお散歩に行ってくれる素敵なパパなんですから😆
    2歳前にめちゃくちゃギャン泣きして抱っこ拒否されたときに『この感じ懐かしいな〜』って余裕かましてましたよ🤣』

• 6月26日
  • lii

lii

今だけなんですね!少し安心です😊
    散歩に行くと泣き止むのでだいたい毎日行ってます!ほんといつ心が折れるか心配です…笑
    何歳になってもパパ見知りってあるんですね!🙀

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局ママが見えるのにパパに抱っこされるから泣くんですよね😂
    我が家もよく二人でお散歩行ってましたよ😊

怪我したときか病気の時か私が妊娠したときか忘れましたがなんかのときです🤣

• 6月26日