※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のおやつについて教えてください。市販のお菓子やパン、フルーツヨーグルトをあげているけど、手作りおやつの簡単なレシピが知りたいです。

1歳5ヶ月なんですが、みなさんおやつって午前と午後ですか?(*^^*)

何時と何時にどんなおやつあげてますか?(*^^*)✨

うちは、市販の子供用のお菓子や、パンやフルーツヨーグルトとかです✨(*^^*)

もしも手作りおやつされてる方は簡単なレシピあったら教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

午前と午後です☺️

午前は牛乳🥛
午後は補食としてパン、おにぎり、バナナ、さつまいもが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳いいですね✨(*^^*)
    うちは牛乳飲んでくれないのでどうしたものかと思う食材の1つです😭🥺💦
    午後のさつまいもは焼き芋とかってことでしょうか?😍✨

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さつまいもは焼き芋です🍠☺️🍀
    自宅ならレンチンで作るか
    めんどくさい時はスーパーに売ってる焼き芋買います☺️🍠

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせてください✨(*^^*)やってみます😍✨
    話ずれるのですが、朝ごはんはどんなものあげてますか?💦
    料理が下手でレパートリーがなくて、そして朝は時間もないのでほとんどパンとフルーツヨーグルトぐらいなんです😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも毎朝パン、ヨーグルト、バナナですよ☺️

朝は時間勝負ですよね🥺👍

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨そー言っていただけて嬉しいです🥺✨

• 6月27日
もんきち

うちは保育園行ってるので休日だけですが、午前は赤ちゃんせんべいなどを少し、午後は蒸しパンやパンケーキ、おにぎり等をあげています☺️
うちの子はきなこが好きなので、きなこおにぎりが簡単で喜んで食べてくれるので頻度高いです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もきなこ好きです😍えー!きなこおにぎりとかあるんですね!いいですね✨😍今度作ってみます✨✨🥰💕

蒸しパンやパンケーキはストックしてますか?それともパパっとその日その時に作ってらっしゃいますか?✨

• 6月26日
  • もんきち

もんきち

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 6月27日
もんきち

蒸しパンとかは冷凍してストックしてます😊
あとは、ピジョンとかのレンジで簡単にできる蒸しパン使うこともあります❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍ストックしてるんですね🥺✨なんか安心しました✨
    わたしは手際がよくないのでパパっと作れず😭
    あ!!ピジョンのやつ1度だけ買ってみたことあります!とても簡単で食いつきも良かったのでまた買おうかな?✨(*^^*)
    このピジョンの蒸しパンも冷凍ストックできるか知ってますか?🥺✨

• 6月27日
  • もんきち

もんきち

すみません、ピジョンのやつが冷凍出来るかはわからないです💦
    私も毎日作るの面倒なんで、冷凍とかBFとか使いまくってます!笑

• 6月27日