※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eiyu
サプリ・健康

痩せすぎて困っている方、いらっしゃいますか?真剣に悩んでいます。完母…

痩せすぎて困っている方、いらっしゃいますか?

真剣に悩んでいます。

完母で、食事は規則正しく3回割とたくさん食べます。
お腹が空くので間食もそれなりに結構します。

体重が妊娠前より2キロほど減って、寝転ぶと骨が浮き出るほど、、😭
元々太らない体質で、食べても食べても、どこにいくんだか、太りません。
不快に思われる方いらっしゃったら、すみません。
でも、真剣に悩んでいます。

女性的なふっくらした体型に憧れます。
30代半ばで、出産後で、たるんでいるのに更に痩せてガリガリに、、、

いい感じに肉付き良くするには、どうしたらいいでしょうか??

コメント

deleted user

困っています。
悩んでいます。
同じく30代半ばで157センチ産前は41キロ前後でしたが、産後みるみる減って現在37キロ前後でなかなか40キロまでいきません💦

元々太りにくい体質で少食ではありますが、その分気にして高カロリーなものを食べたりしていますが全くです💦

痩せ過ぎで悩んでいるって言いづらいですよね😭
食べても無理だし無理に食べたらお腹壊して下から出るだけ😂
本当に悩んでいるのに…。

質問に答えられなくて申し訳ないんですけど、私もふっくらした体型に憧れます😭
貧相な体型過ぎて…

  • eiyu

    eiyu

    私も一時期プロテイン飲んだり、わざと高カロリーな物をたべてみたりしましたが、全然太りませんでした。
    しかも、この悩み、他人に言いにくいですよね💦
    回答ありがとうございました^ ^

    • 6月27日
☆まめお☆

同じく困っています💦
元々、小食ではあるんですが高カロリーな物を食べても、妊娠中に20kg増えてもみるみるうちに痩せていきました😂

160cm42kgをキープするのがやっとです😭
2人目、3人目を完ミにして痩せないように!と思っていましたが2か月足らずで37kgに…

昔から痩せていましたが、同じ体重でも産後体型の方が貧相になりました😭

私も何度もグラマラスボディーに憧れて、運動したり、太るためのプロテインを試したり、単純に高カロリーな食事を続けたりと色々しましたが、ダメでした😢

妊娠中しか太れないんだなって3人生んで自覚しましたね💦

何だか答えになってなくてすみません💦
つい共感してコメントしてしまいました!

  • eiyu

    eiyu

    すごーく分かります!!
    1人目の卒乳後、さらに胸までなくなったので、2人目の卒乳後の体型がこわいです、、
    私も高カロリーなもの、試したことあります!!😂

    • 6月27日
ありん子

同じ悩みも持っている方がいて、なんかホットしました。
打ちながら涙が😢  
ホントに悩んでるのに、周りからは自慢だとか嫌がらせかと言われ辛かったです。小さい頃からずっと悩んできました。


前置き長くなりました🙇💦
もう体質なので大きくは変わらないかと思いますが。
今のようにしっかり食べて、しっかり運動することだと思います!
あと、大きな原因は完母だと思います。
食べても食べても母乳として出てしまうので、卒乳できるまでは増えづらいのかな? と思います。
私もずっと完母だったんですが、体重減ることはあっても、全く増えませんでした😭

最近は体重計ってないので分かりませんが、妊娠前くらいに戻ってるはずです!(曖昧でスミマセン💦)


私もいい感じに肉付きたいです。
娘が私の腕の中では寝てくれません(たぶん骨が当たって痛いんでしょう😢💦)
いい肉付きになるよう、またまだ模索中です(笑)
回答になったか分かりませんが
お互い頑張りましょう~😆‼️

  • eiyu

    eiyu

    わかりますー!!
    痩せていていいねーって言われても嬉しくないし、
    大丈夫?ちゃんと食べてる?とか言われたら、すごくイラッとしてしまいます😂笑

    たしかに運動で筋肉をつけるのも大事みたいですね!
    下の子が落ち着いたら、運動も頑張ってみようかと、思います😊❗️

    • 6月27日