
妊娠中に服用していた薬を止めたいと考えています。同様の経験をされた方、初期に薬を服用された方がいらっしゃいますか?
10w5 3人目妊娠中です。
2人目の妊娠後期から鬱病とパニック発作が酷くなり心療内科にずっと通いながら仕事と家事育児をこなしてきていました。
3人目の妊娠とともに元々飲んでいたノリトレン、デパスから、どうしてもしんどい時だけルジオミールをお守り代わりに貰いましたが、器官形成期は飲まないに越したことがない、薬の安全性が保証されていないと言われ断薬しています。
2人目の妊娠中、安定期すぎてからは影響は少ないと言われ、ルジオミールとデパス飲んでたのですが……病院によっては大丈夫と言ってくれるところもあるそうで……皆さん初期の頃お薬は飲まれてましたか?それとも断薬して乗り切りましたか?💦
- 🐤二男一女mama🐤(3歳3ヶ月, 5歳6ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
初期から睡眠薬は飲んでました😢
🐤二男一女mama🐤
おお!飲まれてたんですね。
何の睡眠薬飲まれてましたか??
はじめてのママリ🔰
ルネスタというものです!!