※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル😺
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘についてです。昨日の夜中、泣いているようなヒックヒック…

1歳5ヶ月の娘についてです。

昨日の夜中、泣いているようなヒックヒックした感じになっている声で起きました。
びっくりして様子を見ましたが、本人は寝ていました。
最初は怖い夢でも見たのかな?と思い、背中をトントンしたりしていたらだんだん落ち着いてスヤスヤまた寝始めたのですが、しばらく様子を見ているとなんだか泣いている感じではなく呼吸が浅い?荒い?感じで本人は寝ていましたが苦しそうな感じでした。

現在、1週間以上風邪を引いていて鼻水もまだ止まらなくずっと薬を飲ませています。
鼻が詰まっているのかな?という感じもしたのですが、もしかして睡眠時無呼吸症候群?と心配になってきました。

今日の夜、また様子を見て月曜日に耳鼻科に掛かってみようかなと思うのですが、同じような症状があったお子さんをお持ちの方おりますか?
ちなみに今日のお昼寝は何事もなくスヤスヤ寝ています。

コメント