※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

1人目の時も2人目の時もそうだったけど、お腹の子に話しかけてる旦那さ…

1人目の時も2人目の時もそうだったけど、お腹の子に話しかけてる旦那さんが愛おしい。笑😂
旦那さんに加えて娘2人も毎日話しかけてる🤣
仕事に家事、育児率先してやってくれて感謝でいっぱい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せを感じる時ですよね☺️
ママよりパパって先に呼んで欲しいらしく、ずっとパパ!パパ!ってお腹に向かって言ってたり、馬鹿だなー笑
と思いつつ幸せです笑

家事育児率先してやってくれる旦那さん、本当に理想&素敵すぎます。
うちも共働きの時は家事分担していたのに、休みに入ってから9.5割私が家事してます😫
子供産まれたらやってくれますかね…
どうしたらみやびさんの旦那さんのようにになりますか?笑

• sママ

sママ

上2人とも一番最初に話した言葉はパパでした😂笑

うちはずっとお互いにちゃんと感謝を言葉にして表すように心掛けてます!
    どれだけ家族に尽くしてくれるかは奥さん次第だと周りを見ていてつくつぐ感じます😭
    旦那さんが何か少しでもやってくれたらありがとうを忘れずにです!😉

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児頑張ってくれたら必然的にパパが先になると思うよー!とか言ってみてるんですけどね笑
    子供は大好きなので、育児はやってくれると思うのですが
    問題は家事ですね😢

水周りの掃除は基本旦那にお願いしているので、本当に感謝しています!(トイレスタンプや置くだけトイレ何とかとか凄くランニングコストかかるもの多いですが😭)
    私も何かやってくれたことに気づいたら毎度感謝は伝えているのですが…
    最近は産休中の私に甘えきって面倒臭いが勝ってる気がします😖

• 6月26日
  • sママ

sママ

家事はひたすらお礼とおだてる事です!笑
    男の人はやっぱり単純なんで。。笑笑

あとはお子さん産まれる前にちゃんと話し合うかですね😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構お礼伝える&おだててるんですけれどね🥲
    まったく…そういう時だけ言うんだから😏
    とか、割と満更でも無さそうなのですが
    積極的にはやってくれないですね…
    頼むと9割は文句を言わずに自分のタイミングでやってくれますが、むしろ、頼めばやってくれると、プラスに捕えるしかないですかね😅

• 6月26日
へも

わかります😂服捲り上げて「お〜い!聞こえてますか〜?」って話しかけてるのやばいです🙄笑
育休中ですが、同じく何もかも旦那がしてくれてるのでほんと感謝です☺️

• sママ

sママ

ですよね😂笑
    この前お店で何名様ですかって聞かれて5人ですって答えてて店員さんにふふって笑われてました笑笑

• 6月26日