※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家事・料理

4歳の娘ですがお米の銘柄によって食べが違います!ゆめぴりかだと白米だ…

4歳の娘ですがお米の銘柄によって食べが違います!
ゆめぴりかだと白米だけでたべますが他の銘柄だと必ずふりかけや海苔欲しいと言います!!
そんな子いますか??
ゆめぴりかに似てる銘柄あったら教えてください!
親もゆめぴりかが好きなんですが地味に高いのと売ってる時と売ってない時あります💦
いまはななつぼしですがふりかけか海苔必須です💦

コメント

みっー

うちの2歳の娘はお米ではないですが、食パンはスーパーのは食べなくて高級食パンと言われている専門店のしか食べません...😭
スーパーのは一口で残されます💦

• さくらママ

さくらママ

なんと!?パンでもそんな違いがあるんですね!?

• 6月26日
ママリ

娘さん、すごい😂💓
お米の味がわかるんですねー♡♡
わたしなんていい大人なのにお米の違いさほどわかりません。笑

上の方と同じく息子もパンは分かるらしく美味しいパン屋さんのパンはバクバクたべます。笑

回答になっていなくてすみません😂🙏🙏

• さくらママ

さくらママ

私は気づいてなかったんですけど夫がそういえばみたいな感じで話してきて笑
    冷凍のゆめぴりかをだしたらたしかに白米のまま食べてて次の日普通に炊いたななつぼし出したら一口食べてふりかけちょうだいって言われました!!
    私もあまりわかってないですがたしかにゆめぴりか美味しいなと思うんですよね!

すごい!!
    パンもそんな違いがあるんですね!!
    たしかにうちもパン屋さんのパンだとよく食べるかもです!!

いえいえ!!

• 6月26日