※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

結婚式に子供を抱っこ紐かベビーカーか。姉の結婚式がありその時は8か月…

結婚式に子供を抱っこ紐かベビーカーか。

姉の結婚式がありその時は8か月ぐらい。
抱っこ紐とベビーカーどちらが楽ですかね。
チャペルなど抱っこ紐がいい気もしますが、抱っこ紐の場合、旦那さんにお願いするので…男性がスーツで抱っこ紐は見栄えよくないですかね…

抱っこ紐もベビービョルンなので、方にかけるだけなど簡易的なものを購入しようか迷います。

コメント

ハイチェアやハイローチェアは準備してもらえませんか?

はな

私なら両方持っていけたらいきますかね…!
それか式場とかでベビーベッドとかチェア的なもの貸してくれる場合ありますよー。

チャペルや泣いた場合は抱っこ紐で、寝たりしたらベビーカーに寝かせておくとか…ご主人が抱っこ紐するのであれば、もう抱っこひもはやめて、泣いたらただの抱っこしてベビーカーにするか…

T

私が兄の結婚式に出席した時はチャペルはそのまま抱っこして披露宴はハイローチェアを用意して貰いました!
式中はほとんど座ってるので抱っこ紐は窮屈かな?と思い持っていきませんでした😅

抱っこ紐の方が落ち着く子なら、チャペルは抱っこ紐!全然ありだと思いますよ🤔💓

入園式でパパたちがスーツで赤ちゃん抱っこ紐してて全然変じゃなかったですよー!