はじめてのママリ🔰
2人目が生まれる直前にフリードに乗り換えました!!
フリードはウォークスルーなので、4人以上が乗る時にチャイルドシートを動かさなくて良いので便利です😊
ゆうき
シエンタとフリード乗ってました〜!全てにおいてそんなに変わらないので好みの問題ですかね!✨
4人なら十分広々乗れると思います!
あまね
ルーミー乗ってます!
両ドアスライドで乗り降りは楽ですよ☺️
うちも2歳の子と2人目生まれて後部座席にジュニアシートとチャイルドシート付けてます。
後ろに大人が乗るスペースはありません💦
もし小さい子が座るとしてもキツいと思います。
後ろにチャイルドシート一台だけの時は大人2人(細め)乗れていました!
トランク?にはベビーカー乗せてるので後部座席は少し前に出してますが、足元に荷物置くスペースは十分あります🙂
おでんくん
フリードプラスっていう5人乗り乗ってます!
運転しやすいし荷物めっちゃ乗るしかなりオススメです!
ソリオは、四人家族の友人乗ってますが狭いって言ってました!
退会ユーザー
シエンタ乗ってます!
シエンタ以外は乗った事がないので分かりませんが、シエンタは普通に乗り降りしやすいと思います🤔
7人乗りに乗っていて普段は2列にしていますが、2列だと車内広めですし、後ろが荷物たくさん入ります(この辺に関してはどの車種も一緒だと思いますが…)😇
ママリ
フリード6人乗りに乗ってます!2列目に子ども2人乗ってます。運転もしやすいです♪
さくらもち
シエンタ7人乗り乗ってます。
助手席に上の子、後部座席に下の子のチャイルドシートで使ってます。
荷物も余裕で乗るのといざと言うとき3列目出せるので人も乗れます。
ダイアナ
私だったら、ソリオを選びます。
ななみ
ソリオはワゴンRスティングレーを少し広くしただけのイメージですよ
その中ならウォークスルーなフリードかな🤔
シエンタは3列目シートの格納場所が2列目シートの下なので
閉まったり出したりしたいならめんどくさいかなと。特にチャイルドシート乗ってたら…
うちはそれで買う候補から外したんで。
コメント