※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃー🔰
家族・旦那

毎日毎日朝から夫にイライラしかない。吐き出させてください...少し家事…

毎日毎日朝から夫にイライラしかない。
吐き出させてください...

少し家事を協力して欲しい、お風呂の髪の毛は捨ててと言えば、「皿洗いしてるだけましだろう」って言う。その皿洗いすらしないけど。
最近仕事で帰ってくるのが21時前で疲れてるだろうけど、お弁当袋にお弁当箱入れたままの状態で、食器置きに置くとか何考えてるの?!嫌がらせ??せめて袋から出したらいいのに...
昨夜の食器も洗わず、油ものを水につけるから1回じゃ落ちないし...
煙草の吸殻は臭いがしんどいからビニールに入れて、と言っているのにそのまま捨てるから、ゴミ袋ごと新しいのに入れて。勿体ない...

昨夜は子どもの寝かしつけで大泣きされ、夜泣きもありで疲れが取れないまま毎日過ごしている中で
「元気ないじゃん」
毎日無理やり笑ってますけど?!?!
「何泣き?」って聞いてくるけど、理由がわかったら少しは苦労がなくなるの?母親なら何で泣いてるのか分かるだろ?って意味?!

家事育児しない自分の後片付けしない
子どもが可愛いけど朝ごはん準備して食べさせてってした事ない。
私がお風呂に入ってる30分ですら育児しない日がある。

夫の全てがイライラする...

コメント

ままり

産後って子育ても勿論大変なんですが、旦那が1番大変ですよね…
その意識の低さなんなの?って
あと、俺はやってる方って意識めちゃくちゃイライラしますよね!?
どこと比べて?何と比べて満足してんの??
てかお弁当箱くらい自分で洗え、タバコやめろ、お前がご飯用意しろ
と私が言ってやりたいです😩

はじめてのママリ🔰

ほぼ一緒です!
私が専業主婦というのもあり、家事育児全く手伝わないんですが、それでも自分の食べたもの、脱いだものはそのまま。
お風呂だけは世の男性は"子供をお風呂に入れている"と言うイメージだけでそれだけしてくれて、その後のミルクから寝かしつけまで私。その後に私がお風呂入ってる間に子供が泣いたら呼びにくる。
お風呂すらゆっくり入れないって。
自分は誘われたら飲みにいけるし、美容院にも行きたいと思ったらいけるし、自由があっていいね。
と毎回心の中で愚痴言って、あまりにも我慢できなかったら旦那がお風呂中にリビングで文句を口に出してストレス発散してます(笑)

• まふぃー🔰

まふぃー🔰

夫の自由時間とかお風呂とかまさに!です😂夫いるのにお風呂の時間ですら一人になれないです(何故?!)
    私は仕事復帰の事もあって家事協力を言ったけどダメでしたよ🤣🤣
    仕事と娘のお風呂以外に何するの?!って毎日思ってます😤

• 6月26日