※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後1週間、妊娠の不安やストレスを感じています。考えすぎてしまい、妊娠しないかもと思っています。同じ経験をした方いますか?

人工授精してから1週間
今回はなんだかいつも以上にソワソワしてしまっています💧
大丈夫かな?今回は妊娠したかな?
また生理かるかな?大丈夫かな?
とそのことばかり、、、😿
考えすぎは体に良くないから、考えないようにしよう!と言い聞かせても考えてしまう😂

みなさんもそうゆう経験ありますか?😿
きっと私だけじゃないはず、、

考えすぎてる時こそ妊娠しない
気にしてないと妊娠した
という声をよく聞くけどほんとにそうなのかなぁ😿
今回は自分が考えすぎてるから
もう妊娠しないだろうなぁとしか思えないです😿

共感していただけると嬉しいです😿

コメント

ママリ

ありますあります❣️
ワクワク楽しんでます😁✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に妊活の時だからこそそうゆう経験ができるとポジディブに捉えようと思います😿😿
    いつもはそんなにソワソワしないのですが、何故か今回はものすごく気にしてしまって💧

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありますあります❣️
    私の中で基礎体温10日目が下がらなければ妊娠フラグ立ちます🤣👌

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!😂
    けど生理予定日にがくんと低温期になるんですよね💧
    上手くいかないものです、、、😿

    • 6月26日
ママリ

はじめまして!私も今回初の人工授精をして高温期11日目でソワソワしてます😩考えないように…って難しいですよね🥺⁉️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!人工授精お疲れ様です🥺
    考えないようにするのは難しいですね、、、
    ふとした時に、妊娠の言葉が頭を過ります💧

    お互い授かれますように🙏🥺

    • 6月27日