※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまくら
その他の疑問

もう生きていけないかもしれません。ここ3か月のミスが多くて、生活に支…

もう生きていけないかもしれません。

ここ3か月のミスが多くて、生活に支障が出てきています。

・就活の書類選考で不備
・雇用先でもミスを多発
・子供の行事や病気での有給休暇申請の時期が悪く、上司に難色を示される
・ミスのせいで持ち帰りの仕事が増える
・療養中の夫や子供たちにうっかり怪我をさせたり、風邪を長引かせてしまう

私が一人で生活を支えていかないといけないのに、私にはその力がありません。

役所に相談しても、夫が若い上に、症状的に介護や障害の認定がでないため、支援がありません。

死ぬのは短絡的だとわかっていますが、8年間に2年毎でこのような生活になるので、疲れてきました。
終わらせたい。

コメント

ママリ

疲れているのでウッカリやミスが多くなり悪循環になってしまうのかもしれないですね💦
ご自身が1番わかってるかと思いますが、おひとりで支えるのは難しいのだと思います。
ご自身や旦那さんのご両親の力は借りれないのでしょうか。

• かまくら

かまくら

回答ありがとうございます。

すでに何度か頼ってきているので、どちらの両親からも頼ってくるなと言われています。
    いい加減に自立しろ、いい大人が情けないと。
    本当に自分が情けないです。

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

事情はいろいろあるかと思いますが、実の親から頼るなって言われるなんて本当にお辛いですよね😢
    何か支援先などあればよいのですが、無知なもので何もアドバイスできず手助けできず、申し訳ないです💦早く旦那さんが回復される事を祈るばかりです。
    ただ、未来ある大切なお子さんがいらっしゃるので、子どものためにも終わりにしてはダメです!なんとか良い方向に進んで生き続けてほしいです。

• 6月26日
  • かまくら

かまくら

親身になっていただいて、ありがとうございます。
    暗いお話で申し訳なかったです。早く終わりが来てほしいです。

• 6月28日