※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
ココロ・悩み

コロナ感染の症状やPCR検査結果の不安、家庭や仕事の負担について相談中です。

コロナに感染したことのある方、症状はどんなかんじでしたか?🥲
昨日の夜から私が急に発熱して38度〜ひどいとき39.8度まで出てます。
とにかく足がだるいのと寒気があったりします。
咳が少しでていますが喘息っけがあるので正直年がら年中咳してます。
昨日の夜病院行ったらすこし喉赤いと言われました。
昔からよく扁桃炎にはなりやすいです。
PCR検査して今日のお昼〜夕方ぐらいに結果わかるみたいですが、コロナだったら職場に迷惑かかるしなぁ、と憂鬱です🥲
味覚嗅覚は問題ないです!
仕事復帰してから子どもの風邪うつってpcr、職場でコロナの人がでてpcr、その他にも娘が熱でpcr2回。
そのたびに職場に報告してるので正直またか、、って感じですよね😱

でも、、
熱があるから部屋にこもってずっと寝てますが、
体調崩しでもしないとこんなに寝れないから、そこは嬉しいです(笑)
仕事復帰してから、毎日毎日休む暇がなくて、娘は保育園ではいい子だけど帰ってくると怪獣、イヤイヤ期はじまりかけ、夜泣き、と最近本当にしんどくて、精神的にかなりやられてました、、。
旦那に丸投げして、ひさしぶりにこんなに寝られて、最高です🥺笑
でも心配で気になっちゃいますけどね😂

コメント