※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
子育て・グッズ

予防接種後、子供が疲れて寝ているので、22時になってもそのまま寝かせて体を休めさせていいでしょうか?体を軽く拭く予定です。

2ヶ月の予防接種に行ってきました。
今まで2.3回しかギャン泣きしたことがない我が子も、
さすがに少し泣き、帰ってきてからもめずらしくぐずぐずしました(普段ぐずることもほぼありません)
疲れたのかよく寝ているため、お風呂の時間を過ぎましたがそのまま寝かせています。
もう22時になるので今日はこのまま寝て体を休めるのを優先でいいですかね?
軽く体は拭こうと思っています!

コメント

deleted user

1日くらいお風呂入らなくても大丈夫です👶🏻👌🏻体拭いてあげたらOKです!

い。

いいと思います😳❕
赤ちゃんも疲れましたよね🥺

deleted user

良いと思います🙆
うちの娘もそんな感じでした!お風呂なんか1日入らなくてもおっけーです!疲れてせっかく寝てるのに起こすとぐずりがひどくなってしまうと思います。