※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

ただの愚痴です。今日 娘の髪の毛をすいてもらいに美容院に行ったところ…

ただの愚痴です。
今日 娘の髪の毛をすいてもらいに
美容院に行ったところ
筆を作るなら 切った方がいいと言われ
信じてお願いしたところ10センチから15センチ
以上切られてしまいました。
肩甲骨より下くらいまで
せっかく伸ばしていたのに
肩につかないくらいになりました。
来年七五三なら 元通りになる。と言われましたが
もともとそこまで切ってもらうつもりは
なく伸ばす予定だったのに
悔しくて仕方ありません。
ちゃんと伸びるのか不安だし
前髪だけにして貰えば良かった。と後悔しかありません。
旦那も怒っています。
生まれてからずっと伸ばしていたのに、、。
七五三がある事も伝えたのに。

コメント

momo

髪は今すぐは戻りませんが、クレームいれたら少しは気持ちが晴れるかもしれませんよ😣

  • a

    a

    クレームとかした事なくて、、💦
    子供がいない美容師さんだったからか
    やっぱり わかってもらえなかったのですかね、、
    私がもっと 強く言えば良かったのか
    娘の笑顔を見るたびに
    悔しくなります。

    • 6月25日
えびまよたん

勝手に切られたんですか??
髪は戻ってきませんが、文句言った方がいいと思いますよ😢

戻るのは戻りますが、
子供の髪の毛って自分のより大切で、、、
何と言ったらいいかわからないですが、勝手に切られたりしたくないものですよね😱


どういう流れで切られたのかにもよりますが、
筆作る分だけ切りますね〜って言って15cm近く切られた感じですか??😥

  • a

    a

    来年七五三があるのですいてください。と
    お願いしたら
    筆作る予定ある?と聞かれて
    作りたいです。と答えたら
    すくんだったら
    筆の分切る?来年だったら
    元に戻ってるよ。と言われ
    じゃぁお願いしますと言ったら
    筆の分切った後どんどん
    短くされて最終的に
    15センチ以上切られました。
    切ってる最中だったので
    もう何も言えず、、
    もう、悔しいです。
    あたしが 強く言えないママだから、、
    縛った時にちょうどクルクルで可愛かったのに
    それも無くなってしまいました。

    • 6月25日
  • えびまよたん

    えびまよたん


    筆って15センチも必要あるんですかね?😥
    わたしもその場では言えないタイプです。。
    でも最近、自分のことはともかく、子供の事はその場でしっかり言えるようにならないとダメだなぁ…と思ってます😢

    クレームとかもなかなかしにくいですし、もう行く予定もないなら諦めるしかないかもしれないですが、

    美容師さんってなんであんなにどんどん切ってしまう方が多いんですかね?😱
    不思議で仕方ないです。。

    • 6月25日
  • a

    a

    最初に5.6センチくらい取って
    そっから整えてるかと思ったら
    短くなって
    切り終わった後に
    どう?って聞かれても
    娘もニコニコしてるのに
    何も言えなくて
    ありがとうございます。といって
    帰ってきましたが
    今思えばこのくらい?とかも
    なかったなー。
    何年もお世話になってた
    美容師さんだからって
    信用し過ぎたかな、、
    なんか 思い出したらイライラしてきました😭

    • 6月25日
ままり

美容院に電話して「筆を作る際に必要な長さをカットした後にスタイル調整のカットも含めてトータルで何cmくらい切るものですか?」と問い合わせてみてはいかがでしょうか。