※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
家族・旦那

そしてとても汚い話です。現在つわり真っ只中です。私は嘔吐恐怖症なの…

すみません、質問じゃないんですが、
そしてとても汚い話です。
すみません。

現在つわり真っ只中です。
私は嘔吐恐怖症なのでなかなか吐けず、
毎日、常にえずいています。
そんな中先程、旦那息子をお風呂に入れてくれている際に
食べすぎたのかお風呂場でまさかの嘔吐😩
息子をすぐに出して(息子に被害なし)
旦那が掃除をして私が交換で息子とお風呂に入りましたが
壁にもまだ残骸が付いているし、子供のお風呂マットにも付いてるし
お風呂場の隅から残骸出てくるしで悲鳴をあげながら流しました。
さすがなか流した物を拾いあげるのは見れない。
そんなことしたら私が吐く。
どこを掃除したの?!いっぱい出てくるんだけど!
私、つわりでツライの!排水溝に溜まったやつは自分で処理して!と強めに言ってしまいました。

私がつわりじゃなければ優しくしてあげられたかもしれません。
過去にも何度か旦那の嘔吐を目撃し処理も手伝ったこともあります。

でも今のわたしには一番見たくないものでした。
大丈夫?とは言ったけれどほんとに冷たかったと思います。
もっと優しく声かけして処理もしてあげればよかったんですが、、
かわいそうなことしたなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや無理です😭つわり中に他人の嘔吐物の処理なんて絶対にできません😭優しいですね😂私だったらちゃんと掃除して!!ってめっちゃいいます😱この暑い中翌日になると匂いも大変なことになりますし😭

  • ユナ

    ユナ

    ですよね、、笑
    旦那も吐きたくて吐いたわけじゃないのであまり強く言えませんがなんで今なんだと、
    勘弁してくれよと思いました笑

    • 6月25日