※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ほぼ、毎週土曜日になると休みだからご飯作ってあげるし食べに来ていい…

ほぼ、毎週土曜日になると休みだからご飯作って
あげるし食べに来ていいよ。と義理母から
お誘いが来ます。
旦那に相談すると行ったらいいやん。と言われるので
行くのですが、洗い物はして当たり前(義理姉はしていない)なので、複雑な気持ちになります。
そして、今日子供が40℃の熱があるので断ると
子供の心配より、来ないことへのショックを
訴えてきました。
いつも断ると孫より自分です。
とても複雑なので、ここで吐き出させて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこ母親として正しいことをしてるんですから自身を持ったらよいとおもいます。

ママリ

私は料理よりも洗い物が嫌いなので、洗い物が1人で食べるより多いので適当に家で食べちゃいます💦

deleted user

作ってくれなくていいから、家でゆっくしたいですよね😅
孫の体調より自分なんてワガママすぎます。うつすと申し訳ないし、自分もなんだか頭が痛いとか嘘言ってその後通知オフして終わりです🤔