※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

主人の勤める会社がコロナを隠蔽し、社長がバーで感染源となりました。社員も感染し、隠蔽が明るみに出ました。相談先が見つからず困っています。

主人の勤めている会社(従業員15名ほど)がコロナを隠蔽してました。

社長が社員数名を連れて、自分の彼女がいるガールズバーでもらってきました。その時、彼女やバーの子たちみんな体調不良だったらしく、その3日後くらいに社員たちも体調不良を訴えはじめました。

バーは営業停止になってますが、社長はバーがなってるなら俺らもなる=陽性になったら仕事できなくなるとの事で隠してて、バーに行ってない人らも体調不良になり、もちろん行かなかった主人も体調不良になってます。
そして、私も子供ももう別々に住んだところで手遅れなのでなるの待ちです。

あからさまに体調悪い子はPCR受けるなとも言われてます(バーに行ってないが事務所で掛かったと見られる方)

そして陽性で無症状だった社長は陽性と分かってるのにマスクせず事務所にいるし、症状ない人だけPCR受けさせて陰性出したかったけど無症状の陽性の人が何人か出て、保健所の人に日にちを誤魔化して仕事復帰させてます。

隠してた事は、社長の息子がバラしました。
ただ、それぞれの現場には黙ってたし、今後もだまれと脅されているので、老人ホームにも行ってたし、もう本当無理です。

コロナのセンターへ、相談しましたが調べるといいもう何日も経ってます。

行き場のない悔しさです。どうしたらいいですか?

コメント

R

人間の悪い所がこういう時に出ますよね、もうそういう人って治らないと思うし私ならその会社辞めさせます

はじめてのママリ🔰

会社を辞めましょう。