※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
ココロ・悩み

会社の先輩に優しくしてもらってて、〇〇〇がいなくて寂しかったよ〜と…

会社の先輩に優しくしてもらってて、〇〇〇がいなくて寂しかったよ〜とか言ってくれます。
でも私は先輩に対してなにも出来ないしなんの恩返しもできないし、優しくされるのが苦しいです。
誰にでも優しくされると苦しいと思ってしまいます。
私って変ですよね??本当に自分でも意味がわからないです。なんでこんな私に優しくしてくれるのかわからないです。同じ方いますか??改善方法はありますか??
教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何してもらうとかではなくて、ゆままさんの存在が好きなんだと思いますよ!

  • ゆまま

    ゆまま

    そうなんですかね??
    私はなにもしなくていいんでしょうか

    • 6月25日