※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわり中のご飯について、旦那が遅く帰宅するため息子のご飯作りが大変で、ウーバーイーツも同じものになりそうで困っています。

つわり中ご飯どうしてますか?
よくママリでテイクアウトしてきてもらうとかお弁当買ってきてもらうというのは見ますが旦那が仕事の帰り遅くて💦
息子のご飯は作らないとって感じです…
田舎寄りなのだウーバーイーツをしてもほぼ毎日同じものになりそうで…

コメント

a

旦那に頼めない時はレトルトか、冷凍してあるおかずで対応してます!
あと今の時期は素麺だけ!とかあります!

SR

去年の今頃がつわり真っ最中でした😭
旦那の帰りが12時越えるのでそれまで待ってましたがアクエリで精一杯でした🥲

コープはどうでしょうか?
コープ入ってますがチンするだけとかつわりだと辛いかも知れませんが具材など切ってあって炒めるだけなどあるのでオススメですよ‼️

はじめてのママリ

うちも帰りは遅いし、田舎なのでウーバーないしで辛いです😭
実家に行けた時に多めに作ってもらって冷凍して持たせてもらう、少し調子がいい日に大量に作って冷凍しとく、レトルト、旦那が休みの日に作ってもらうでしのいでます😂

ママリ

3人目のつわりの時同じ事思ってましたー!
とりあえず子供はレトルトに頼りまくりました!💮
自分は食べれそうなものを旦那に買ってきてもらったり、行けそうと思った時に1人でスーパーかコンビニ行ってストック買いしておきました😊