※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

友人が出産しました。3人目で必要なものは揃っているため、ママへの出産祝いを考えています。何が喜ばれるか教えてください。

先日友人が出産しました!3人目ということもあり、だいたいの服やおもちゃは揃っていると思い、今回はママへの出産祝いを考えています!なにを貰ったら嬉しいや、嬉しかった、などございましたら参考にさせてください!

コメント

mmm

授乳中専用の栄養補給クッキーが嬉しかったです!
生クリームなど母乳に良くないと聞いて甘いモノを控えていたので(>_<)

• りー

りー

授乳中専用のクッキーがあるのですね!初めて知りました!むしろ私が欲しいくらい、、、笑
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました(^^)

• 9月13日
なおたん*✧︎

私が嬉しかったのはオムツでした(๐•ω•๐)♡
オムツくれた子はオムツと湯上げバスタオルだったのですが、娘が小さく、新生児の3キロ以内のオムツを買ってなかったんです。
出産報告の時に体重をつたえたら3キロ以内のオムツくれたのでとってもとっても助かりました…φ(・ω・*)☆・゚:*!実用品かつ消耗品だと嬉しかったです♡

• りー

りー

やっぱり消耗品はいくらあっても助かりますよね!生まれた子も3キロないみたいなので検討してみます!ありがとうございました(^^)

• 9月13日
あいぷう

わたしふたりめ産まれて友達が家にきたとき、ふたりとも男の子だから物はなんでもあるやろーと思ったけって言って、わたしの服買ってきてくれましたよ😊💓
いま買い物行く余裕とかないやろー可愛いの着てたまにはお洒落しーて言って買って来てくれて、そーとー嬉しかったです😭✨
あと、おむつとかは当たり前に嬉しいですね🙌

• りー

りー

1人でも大変なのに2人目、3人目となるとおしゃれに気遣う余裕ないですもんね😂
    わたしも服とか基礎化粧品とかママの為になんかしてあげたくて、、、
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊💕

• 9月13日
mon..

オムツ、おしり拭きを箱で頂いたのと、ベビザラスのお金入ってるカード嬉しかったです😂😂(笑)

• りー

りー

ギフト券も考えてたのでベビザラスのカードいいかもしれないです🤔💕
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 9月13日
たーちん

友達が3人目のお祝いにお尻拭きを箱ごとあげました。
私がもらって一番うれしいかったものがお尻拭きだったので♪

• りー

りー

やはり消耗品いいですよね!病院にお祝い行くのですが箱で持ってったら迷惑じゃないですかね??😂

• 9月13日
  • たーちん

たーちん

確かに‼それ、悩みますね。
    (;´Д`)もし大部屋だったらキツイかも。
    個室で、退院時に車でおうちに戻るなら大丈夫そうですけどね

(._.)なんか役に立ってないですね

• 9月13日
  • りー

りー

大部屋らしくって、悩みどころです😔!
    いえいえ、貴重なご意見下さってすごく嬉しいです!!!
    実際わたしも、貰って嬉しかったのはお尻ふきです🙋

• 9月13日
2児ママ♂

初めまして、
カタログが嬉しかったですね!笑
あと商品券!笑

• りー

りー

カタログいいですね!自分で好きなの選べて!
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊💕

• 9月14日