※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちょりん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。入院前に職場に自宅安静で臨月まで休む旨を伝えたが、入院したことも報告すべきか。

今切迫早産で入院しています。
もともと自宅安静でしたが、先週から入院になってしまいました😭
職場には自宅安静になった時に切迫早産で臨月入るまで自宅安静になるため産休そのまま入る旨を電話で伝えました💧今回入院になった事を職場へ報告した方がいいのでしょうか???

コメント

ママリ

産休入る旨をつたえているのであれば報告はしなくて良いと思います😌!

• ゆーちょりん

ゆーちょりん

コメントありがとうございます💦万が一のこと考え軽く報告のみしました!ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月25日
ゆみ

私も切迫で入院してました‼️一応報告した方がいいと思いますよ(^^)

• ゆーちょりん

ゆーちょりん

コメントありがとうございます💦
    入院されてたんですね。。
    一応育休とるので、報告しました!ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月25日
 ママリ

わたしも自宅安静でいつ入院になるかわからない状況ですが、総務の方に、入院になったら一応教えてほしいって言われてます😌👍

ゆき

私も途中で入院しましたが一応連絡しました😊