※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

ホルモンバランスが乱れており、胃腸の不調や自律神経の乱れを感じています。薬の影響やストレスが原因か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

どうしたらホルモンバランス整いますか。
本当にこまってます
生理前特に体も心もおかしくなります
生理前だけじゃなくても 産後ソワソワ
じっとしていられないのがなおりません。産後
7ヶ月もたちます。ミルクにすぐ切り替えたのに生理もここ三ヶ月安定して同じ日にきてます。
とにかく胃の不調が多いです、もう毎日です。
胃じゃなくて腸の気もします
検便二日とも陰性でした
とにかく胃?腸かも
が痛かったり夜中に胃もたれしておきたり

急に便秘なったとおもったらめっちゃ快便すぎるぐらいになっておかしくなったり
機能してません。普通夜に胃腸って動くってきくじゃないですか、夜中に胃もたれってなに?動いてないやんって感じです。交感神経と副交感神経の切り替えが全然できてない気がします。これって薬が原因ですか?
自律神経も悪いと思います
外にでなきゃ、動かなきゃって気持ちはあるけど
体が悪すぎてなんにもできないことばっかりです
本当人間やめたいです子供も世話もできません

コメント

まま

ホルモンバランス整えるために毎朝スムージー作って飲んでました。
簡単なものですがすごく良かったです!
(バナナきな粉豆乳アーモンドなど)

⭐︎

ソワソワ私も辛いです😢
その後は具合いかがですか?