※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

先々週に熱、喉の痛みとリンパの腫れで内科に行き、炎症止めやら貰って…

先々週に熱、喉の痛みとリンパの腫れで内科に行き、炎症止めやら貰って熱も喉もリンパも4日ほどで復活したんですが、またら一昨日に首のつけて(耳の下)のリンパが急に腫れて痛くて、喉や熱何もなかったんですが、また昨日同じ病院に行きました。

エコーもして、『白血病とかは稀だからね〜歯も痛くないよね?触れると痛い(触らなかったら何も感じない)みたいだし、薬で様子見て、痛みや大きさが引いて、少しリンパに触れるなーくらいになったらもう気にしなくていいし、急に大きくなってきたら血液検査するからまた来て』と言われました。

ここ数日かなりの残業(デスクワーク)と子供もの熱で疲労困憊だったので、免疫が下がって腫れてると思いたいのですが、、、白血病とかのワードを出されて調べでたらかなり不安になって😂😂😂😂

今日は、しこりはまだありますが、大きくはなっていないと思います。
とりあえず薬で消えてくれたらいいんですが、不安で😂
同じような経験された方いますか?

コメント