※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

夜中に子供に10回以上起こされ、寝不足。昼寝中も広告で起こされ、泣けてきた。昼寝できず家でゆっくりしたい。

夜中10回以上下の子に起こされて全然寝た気せず。
昼寝しなきゃ死ぬと思い12時15からYouTubeつけて横になるも、広告になるたびに消えた消えたと起こされる。
ほぼ一睡も出来ず45分経過。

もう起きないからね!!と言い残し今度こそ寝ようとしたらママうんち。
何かもう泣けてきました😂

下の子は午前中用事で外出中にベビーカーで10分ぐらい寝てしまったのでもう昼寝はしません。
もうほんとに家でしたい

コメント

deleted user

YouTubeだと広告入るから、限界の時はアマプラで映画とかアニメ見せてます😂

  • ぷりん

    ぷりん

    それいいですね😳
    二人目妊娠中悪阻やばかった時や産後は上の子プライムビデオでした。

    下の子がYouTube YouTube泣くんですが、ちょっと強行突破で今度プライムビデオにしてみます🤣

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気に入り見つけたら意外とハマるかもです!

    • 6月25日