※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

妊娠中期に双子だと判明し、子供が男女双子だと言っているため気になって質問しました。

妊娠中期に入って初めて双子だとわかった、など、
初期は見つからなかったけど実は双子だった、
みたいなことってありますか?💦

上の子がしきりに
「お母さんのお腹には男の子と女の子がいる!」
と言って、頑なに意見を曲げようとしないので
ちょっと気になって質問してみました😂😂(笑)

「どっち!?」って聞いても「どっちもいるよ!!」と
いつも返してくるのでwwww
子供の言ってることは適当だとは思いますがww

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにその週数での双子発覚はないと思いますw

  • ym

    ym


    今日健診でしたが、まさかまさかのの双子かもしれないとの言葉を頂いてしまいました。
    こんな質問をした直後だったので「えええ」としか言えずwww
    今のエコーで見えないことなんて本当に珍しい…隠れてたのかなと…
    同時に子供の能力どうなってんの?って感じですww

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、凄いですね🤣🤣
    この週数で分かったってことは一卵性ですよね?!😳💓
    ちょうど重なってたんですね😳😳😳

    • 6月25日