※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だまあゆ
子育て・グッズ

二回目の帝王切開での出産、予定日からの出産時期や、最終的にお腹にいることができるかについて知りたいです。

二回目に帝王切開で出産された方、予定日からどのくらいで出産されましたか?
ギリギリまでお腹にいてもらうことできるんですかね?

コメント

さりな(20)

二人目小さかったので38w2dでだしました!
大きければ37w代だと思います

だまあゆ

体重によるんですね~

メロンパン

陣痛くると子宮破裂のリスクが高まるとのことので、37週でした。
ですが私は36週で陣痛きてしまったため緊急帝王切開になりました(>_<)

だまあゆ

陣痛がきたらリスクあるんですね
知りませんでした.
ありがとうございます

♡にじ♡

私は2人目と3人目を予定帝王切開で38週で出産しましま。お友達の話ですが、その子は3人目帝王切開で1人目の時も2人目の時も自然分娩で出産予定日を超過していて陣痛がきていたので、3人目は予定日に帝王切開の予定をしていて前日に破水し次の日まで待って出産。結局予定日に予定通り帝王切開で出産してました。
1人目は予定より早く産まれたんですか?だまあゆさんのお腹の様子と相談になるんじゃないですかね⁉︎☆

マミータ

二人目の時は38w6dに予定帝王切開でしたがら38w1dで陣痛が来てしまい(^^;;結局夜中に駆け込みで緊急帝王切開になりました!2950gでした!

だまあゆ

陣痛がくるとすぐ出産なんですね

ヤット

明日予定帝王切開で出産します(≧∇≦)

上の子は大きかったし、下に降りてきていたので、早めの37週2日。

2人目は明日37週6日で出産します。
2人目は病院の都合と、私の出産日の希望がうまく一致したからです( ´ ▽ ` )ノ❤

たぶん、遅くても38週代には出産されると思いますよ。