※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園行かなかった方私が酷い風邪をひいたりしても感染らなくてほぼ一…

保育園行かなかった方
私が酷い風邪をひいたりしても感染らなくてほぼ一度も風邪ひいてないんですけど、それでも幼稚園行き始めたらやはりすぐに熱出し始めるんですか?👀
ちなみに幼稚園の年少よりひとつ下のクラスから、再来年、行かせる予定です。
幼児のときに熱を出さなかったら大人になって弱い体になるって本当ですかね?><💦

コメント

はじめてのママリ

幼児の時熱を出さなかったら大人になって弱い体になるはず嘘だと思います…!

保育園に行ってなくて幼稚園から入った同級生の子は今まで全然そんなことなかったそうですが、最初の半年は隔週で風邪ひいたり体調崩してました🤧

• ママリ

ママリ

嘘ですよね?💦笑

わーやっぱりそうなんですか😭😭😭
    可哀想だなあみんな通る道なのに想像するだけで耐えられない…😭

• 1時間前
りむ

幼稚園行きましたらめちゃくちゃ風邪ひきます😫💦

私自身小さい時全く風邪ひきませんでしたがそんなに弱くないです🤔

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですかー!!
    親も辛いですよねえ😭 まだ我が子が痛い姿を見たことなくて😭

私の夫もですが、幼児のときから風邪をひかないタイプらしいので、そういう体質ならいいですよね😳✨

• 1時間前