※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこりん
妊娠・出産

高温期12日、13日にフライング検査。薄さが気になる。妊娠継続できた方の経験を聞きたい。批判は遠慮。

フライング検査しました。薄さが気になります。

高温期12日、13日にフライング検査しました。
今朝の方が濃くはなっているのですが、色んな方のフライング検査より薄いのが気になります。
このくらいの薄さでも妊娠継続できた方いましたらお話お伺いしたいです🙇‍♀️

⚠️フライング検査への批判は御遠慮いただきたいです。

コメント

そうそうママ

これマツキヨの検査薬ですかね?わたしもこれだとあまり濃く出なかったですが、ドゥーテストでは濃く反応しましたよ😊
良かったらドゥーテストでもやってみてください✨

NK.30🧸⋆꙳

このくらいの薄さでしたが今安定期に入り無事に継続できてます🥺
同じ日にしたドゥーテストではもう少し濃く出たので、そちらで試してみるといいかもしれません🙌🏻✨

• NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

ちなみに同じ日のドゥーテストがこれです🥺

• 6月25日
  • ☀️

☀️

横入り申し訳ないです😣💦
    こちらのドゥーテストは、高温期何日目ですか⁉️
    今朝、高温期13日目でフライングしたんですけど、薄くて😢
    毎朝フライングしてて、徐々に濃くなってきていますが、高温期13日目にしては薄過ぎですよね😭
    逆転とかしている方もいて、不安です💧

• 7月5日
  • NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

こんにちは🌈
    確かこれで12日か13日目でした🥺
    写真見る限り、ちゃんと線も見えてますし、毎日濃くなっているなら妊娠されているかと思います💓
    私の場合、蒸発線や化学流産だった時は1~2回、ほんの薄ら線が出たのみで、それ以降は真っ白になってしまったので😭💦

• 7月5日
  • ☀️

☀️

私もです❗️
    今までは、陽性が出てもだんだん薄くなって高温期11日とか12日で真っ白陰性になっていたので、今回期待してしまって😣💦
    また、明日も検査してみます✨
    ありがとうございます🥺💕

• 7月5日
3姉妹mama♡

私も最初フライングでそのくらい薄かったんですけど、今のところ順調でもうすぐ8ヶ月です!

とまとん

私も薄かったですが順調です!
ドゥーテストが一番反応が分かる気がします🎵

ぺこりん

コメントありがとうございます😭
そしてみなさんおめでとうございます㊗️🎉!

皆さんにベストアンサーさしあげたいのですが写真比較で載せてくださったNK.29🌈🌈さんをベストアンサーにさせていただきます🙏🏻

みなさんのコメントではげまされました!
仕事終わりにドゥーテスト買って帰ります🙌🏼
ありがとうございました♡

みなさん元気な赤ちゃん産んでください🍼👶!