※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応です。病院に行くタイミングと心拍確認の時期を教えてください。心配です。

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。

生理予定何日後に病院に行ったらいいでしょうか?

心拍が確認できた時期も教えて下さいm(__)m

コメント

モコ♡

おめでとうございます♡
私は生理が10日ほど遅れて検査しました。陽性反応出てから5日後くらいに病院行きましたよ♡♡
人にもよるみたいですが私は5w6dで、その時に心拍も確認出来ました(*´ω`*)

Aimi♡

おめでとうございます♡
私は生理予定の1週間後に初診に行ったのですが、胎嚢しか確認できず、翌週の6wで心拍の確認ができました!

ので、生理予定の2週間後くらいがいいのではないでしょうか(*^^*)

ただ、腹痛や出血がある場合等は早めの受診をおすすめします!

無事胎嚢が確認できて、子宮内での妊娠が判るだけで安心できますので♡

きわむ

私は予定日から1週間後に受診しました。
心拍確認は6週の頭ぐらいでした。

こんちゃん

生理予定日の1週間後に胎嚢確認、更に1週間後に心拍確認できすが、排卵のズレがあった場合確認できず次受診日まで不安になってしまうので、確実に胎嚢が確認できるであろつ生理予定日から2週間後が良いと思います( ¨̮ )

ツキウミ

おめでとうございます〜(*^^*)
私は生理予定日から1週間後に行って、まだ心拍確認出来ず、更に2週間後に行って心拍確認出来ました♪
初めに病院に電話したところ、生理予定日から2週間後に来てくださいと言われましたよ(*^^*)
私は待ちきれず1週間後後に行ってしまいましたが^_^;

あこ

コメント、まとめてで すみません。

沢山のコメントありがとうございます‼

大望の妊娠だったので、早く病院で確認したくて うずうずしています。

生理予定日の1週間後に行こうと思っていましたが、2週間後に行こうと思います‼(^^)

2週間後に 心拍が確認できますように、、、。

コメント、ありがとうございました。

ぴーな

6wで心拍確認できました!
不正出血、生理不順で
産婦人科には通っていたところだったので
妊娠しているのにはびっくりしました(*゚v゚*)

あこ

6wで心拍確認できたんですね‼(^^)
私も不妊のクリニックに行ったりしたので、とても嬉しいです(*^^*)

ひまわり3

妊娠おめでとうございます(*^^*)
私は生理予定日から2週間後の6W2dの時(排卵検査薬で排卵確認済みなので確実)に初診に行き、心拍確認まで出来ました!
母子手帳はその2週間後の8W2dで発行になりました✨

無事に心拍確認出来ると良いですね!

あこ

詳しくありがとうございます‼
今回の排卵日はわからないので
6wになったら行ってみようと思います(^^)