※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

高温期11日目で胸の張りあり、フライング検査でうすい線あり。妊活5周期目で前回リセット。今回も不安。病院での検査待つべきか。Panick中。意見ください。

本日、高温期11日目?!
生理予定日は今日か明日で
普段はまったくない胸の張りが昨日からあり、気になってフライングしたところ、うーっすらですが線がでました!
1週間後から検査可能(クリアブルー)なので検査の対象期間ではないのは承知です。。
妊活始めて5周期。
前回はタイミング的にも自信があったのにリセット😥
結構凹んで💦
今回も何となくムリな気がしていて
リセットしたら本格的に通院しようと思っていた矢先の事で

これは陽性と判断しても良いでしょうか?
もちろんフライングですし、1週間程待って病院に行けばわかる事なのは承知です。。

ちょっと内心色んな心情でパニック状態ですΣ(゚Д゚)

ご意見お願いします(/ _ ; )

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

陽性だと思います😊
段々濃くなるといいですね☺️

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます!
    陽性だと嬉しいです😊何日かしてまた検査してみようと思います!

    • 9月14日
むら

私もこのやつ使ってました!
私の場合、この感じでうっすらしかでてなくても妊娠してましたょ!
確かなことは病院行くしかないですね!!

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    薄っすらですが、陽性だと嬉しいです(^_^;)
    本当、病院行くしかないですよね。
    それまでドキドキです😓

    • 9月14日
tomocooooooo

こんばんわ✩︎⡱
薄くてもすぐに線でました??

私が妊娠した時の症状に似てたので💡
私も普段の生理の時にも胸は多少張るのですが
妊娠してた時は全然違って
めっちゃ痛かったです(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)‼️
走ったりとかして揺れたら
なお痛い💧
そしてタイミングも前回の方が
ドンピシャだったのにリセットして
今回は全然合ってなかったし
ムリだろうと思ってたら妊娠してて
ビビりました😂

やっぱ気にしすぎは良くないんだと思いましたね‼️

私は予定日から5日、クリアブルーで即クッキリ線が入りました✨
なんでまた、朝イチに検査してみてはどうでしょう?

  • ちょこ

    ちょこ

    線はすぐに薄っすらと出ました!
    今朝も胸の張りが凄くて痛いです💦
    本当、tomocoooooooさんと似てますね😊
    今回はまったくといったら嘘になりますが、ほぼほぼ期待はしてなかったので線が浮かび上がってきた時、正直ビビりました😂

    予定日から5日でクッキリだったんですね✨私も週末あたりに朝イチで検査してみようと思います😊
    出産間近ですね😍頑張ってください💕

    • 9月14日