※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

鼻づまりもありますが、痰が絡んでいるようで寝ている時とても息苦しそ…

鼻づまりもありますが、
痰が絡んでいるようで寝ている時とても息苦しそうです😭
助産師さんに相談したら「よくあること。大丈夫。」って言われたけど、息だけ聞いていると凄く苦しそうでどうにかしてあげたいです😭
(ちなみに赤ちゃんは授乳も普通に出来るし寝ます。)

何かいい方法はありませんか?😧💦
同じような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!上半身を上げて寝かせるとか?

ふわり

ちょっと頭をあげて寝かせてあげるとかですかね🤔✨あとこの時期で乾燥はないと思いますが、加湿してあげるとかかなと思います!

ママリ

鼻づまりしてて苦しそうなときはあたしは耳鼻科に行って吸ってもらってました!!