※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

32週の妊婦です。少量のピンクのおりものが出て心配です。様子を見て大丈夫でしょうか。

32週です🤰🏻

本日、少量でピンクの乾いたおりもの?の染みがパンツに付いていました😥

今のところ、切迫早産やその他にも注意を受けることはありませんでした。
今日は1日腰が痛かったくらいで、お腹の痛みはありません。
ピンク色は初めて見たので少し不安になってしまいました💦

少量でしたら様子見で大丈夫でしょうか…😥💦

コメント

rin

様子見で大丈夫だと思います☺️
念のためナプキンをしておいた方がいいかもです!
一応破水と陣痛に対応できるように気をつけておいてください☺️💓

  • maa

    maa

    おりものシートをつけておこうと思います😌!
    アドバイスありがとうございました😊✨

    • 6月25日
(*・ω・)

32週ですよね🤔
一応、産院に電話したほうが安心できますよ😊

  • maa

    maa

    初めてのことなので、一応電話して見ようと思います😌
    ありがとうございましたm(。v_v。)m

    • 6月25日