※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
ココロ・悩み

九州在住の女性が、東京で結婚式に招待されたが、その日が自身の誕生日で祝ってもらえないことに寂しさを感じ、夫と口論になってしまった。赤ちゃんが生まれるため、3人でのお祝いを希望している。

現在、九州に住んでるのですが
旦那の友達が東京で結婚式を挙げるらしくお呼ばれされていて
行く予定みたいです!
とてもおめでたいことなので文句は言えないのですが
結婚式の日が私の誕生日らしく当日祝ってもらえないのかと
とても寂しいです😔
前祝いしてくれると言ってるのですが
👶🏻が7月に産まれるのでできれば3人でお祝いしたかったです😭
そのせいでちょっとイライラしてしまい
少し言い合いになってしまいました、、、
はぁ、泣けてきます😭
ぐちってしまいすいません😭

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが東京に行かれるということで…
奥様が妊婦なのにコロナの心配はないのでしょうか?😭💭💭

  • だー

    だー

    結婚式は10月なんです🥺
    心配はしてなかったですね、、、
    10月だとしてもまだまだコロナは
    あると思うしほんとそーゆーのも考えて欲しいです😭
    もし行くのであれば👶🏻も産まれてまもないし怖いので2週間から1ヶ月ほどは会わない予定です💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですか😭💭
    尚更伝えてお誕生日一緒にお祝いして欲しいですね🥲💭!
    合わない予定であると聞いて少し安心しました!🥲✨
    コロナ禍で毎日大変かと思いますが、あと少しのマタニティライフ楽しんでください🥺🥰

    • 6月25日
  • だー

    だー

    お祝いしたいです😭
    初めての3人でのお祝いになる予定なのでできないの寂しくて🥺
    もしものことを考えて会わない予定です✨
    ありがとうございます☺️💓
    後少しの時間楽しみます💓

    • 6月25日