※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今でさえオムツ変えれないミルク作れないお風呂入れれない寝かしつけで…

今でさえオムツ変えれないミルク作れないお風呂入れれない寝かしつけできない泣き止ませれないベビーカーチャイルドシート付けてあげれない
1から教えても全然成長しないどころか下手になってる(娘が活発になってきてるから)
そんなお前が2人目男の子欲しいとか言ってくるんじゃねーよ。

育児できてから言え。ストレス。

コメント

ままり

間違いないです〜!
色々あってレスな上に子育てに非協力的なのに女の子欲しいと言って生み分けゼリーをネットで買ってた旦那もいます!
まじで今いる子をしっかり面倒見れるようになってから言ってくれって感じですよね、、😭😭

• ママリ

ママリ

そんなものがあるんですね😮
    もし旦那が知ったら…

ひとつの命を育てる大変さを知らずに無責任なこと言わないでくれって感じです😩

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね。全部こっち任せかよってなります。

• ママリ

ママリ

子供好きだけで育児は成り立たないのに何考えてんだかって感じです。😑
    ここまでしつこいと離婚案件…😅

• 6月25日

すっごい分かります(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
何も手伝わないくせに何がもう1人だ、クソ喰らえꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラっていつも思ってます😌
私的には家計的にも、家の部屋数的にも二人で十分(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) ずっと産み続けてたら私の時間いつ訪れるの?って言ってやりましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

うちの旦那はやりたいだけ(子供が出来たらできたでいっか)避妊はしてくれません、こちらがピル飲むかリング入れるかです。
男って自由ですよね〜

• ママリ

ママリ

ほんと無責任ですよね。
    小さな命をなんだと思っているのか🙃

• 6月25日