※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後6ヶ月で生理が8日遅れ、一度だけ出血あり。排卵予定日にタイミング取り、妊娠の可能性も。検査薬をするか、様子を見るか迷っています。

産後の生理不順について

0歳の娘がいます。
産後6ヶ月後に生理が再開しいま2回目の生理待ちなのですが
8日遅れています

今朝少量、血っぽい茶オリみたいなのがうっすらありましたがそれ以降なし。

ルナルナの排卵予定日1週間後にタイミング取っていて
たしかにタイミングとった付近に排卵した気がするな〜と(オリモノてきに)

異常な眠さ、下痢、身体がだるいかんじはあります


産後の生理は不順すると聞いていたのでただの生理不順かなーと
でも妊娠してたら嬉しいなーと気持ちがあります!!

ちなみに妊娠前はずっと周期は乱れず月1生理きてました


みなさんなら検査薬しますか?
それとももう少し様子みますか?

コメント

ゆち

排卵した気がするな〜と感じた日から2週間後くらいに検査薬使ってみると良いですよ🙆‍♀️