※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
ココロ・悩み

肺に影があり、PET検診を受けた40代女性が不安を感じています。子供や家族のこと、お金のことなど考え込んでいます。

肺に影があり、PET検診を本日してきました…。
40代は私ぐらいしかいなかったです。

胸のレントゲンなんだかんだで3年は受けてない。1人目妊娠育休退職して特定健診は受けたけど肺のレントゲンはなかったし…。

どんどん不安になってきました(>_<)

私が死んだら子供たちどうなるんだろう。両親とも高齢だし、旦那は頼りないし(´・_・`)

そんなことばかり考えてしまいます。

下の子は産まれたばかりなのに。
早く結果が知りたいけど、知りたくない。
お金もないのに…。どうしたら…。

コメント

純ちゃん

心配になりますよね😢お子さんが産まれて直ぐなら尚更のこと。

私も退職してから胸のレントゲンを1度も撮影していないので、、、かれこれ7年くらいレントゲン写真撮影していないので、、、何かあったらと思うと不安ですが😣

場所は違うかもしれませんが、母が一度乳ガンの疑いがあって、(黒い影があると指摘されて再検査でした)再検査したことがありましたが、異常無しと診断されたことがありました❗同じく40代でした。

まだ、結果が分かりませんし、今は、きっと大丈夫❗と思いましょう❗

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

検診は受けてた方がいいです。
    お母さんになると自分のことは後回しになってしまいますよね。

大丈夫だと信じたいです。

• 6月29日