※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaochan
妊娠・出産

産後ダイエットでジュースクレンズした方、母乳に影響ありましたか?混合で育てているので心配です。朝昼はしっかり食べるつもりです。

産後ダイエットでジュースクレンズされたことある方いらっしゃいますか?
産後の体重が戻らず、運動もやってるつもりなのですが食事制限が必要だと感じています。一食置き換えでコールドプレスジュースを夕飯代わりに継続して摂られたことのある方母乳に影響ありましたでしょうか。
今混合で育てていますが、母乳とミルクが半々くらいなので、少し心配しています。朝と昼はしっかりめに食べるつもりです。

コメント

ktm260910

骨盤締めたりしてないんですか?

• Chaochan

Chaochan

ご返信ありがとうございます!
    産後3カ月くらいまでは骨盤ベルト巻いてたのですが、それ以降は巻いてないです!骨盤締めると痩せますか?

• 9月13日
  • ktm260910

ktm260910

私は締めてなくて失敗したんですが、締めてた方が痩せると聞きますよ😃

• 9月13日
  • Chaochan

Chaochan

そうなんですね!もうすでに遅いかもですが、もう一度締めてみます^_^;ありがとうございます!

• 9月13日
  • ktm260910

ktm260910

全然遅くないですよ😃
    頑張って下さい♪

• 9月13日