※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家族・旦那

旦那との会話ない人いますか?話しかけてもどうでもいい!ふーん!はいよ!…

旦那との会話ない人いますか?
話しかけてもどうでもいい!ふーん!はいよ!しか言いません。
例えば、息子がお友達に噛まれて帰って来たよって話すとどうでもいいといわれます。息子には噛まれたの?って聞くけど!
私と会話するのが嫌なのかな?会話するのがめんどくさいのか?
昔から喋る方ではありません!
こんなもんですかね?出会ってから13年経ってます。
もう老夫婦みたいです

コメント

のん

あんまりないですね〜😂
平日も仕事で帰って来ないし、休日もほぼ喋りません。笑
話しかけても無視かふーんとかです🤣

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

同じです💦
    休日も子供とは旦那は話しますが、私とは話しません😅

• 6月24日
ママリ

ご飯出来たてだせってことですか?
お子さんふたりも居ますし、作れる時間に作る、で夜にチンして出す、普通ですよね?😭
私なんて午前中に作ることもしばしば・・・。

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

私も、今日初めて言われてびっくりしました。
    普通のことですよね💦子供は3時にお迎えです。旦那は3時に帰ってきて早ければ四時にご飯です。
    無理じゃないですか?たしかに今はRSで子供が家にいますが…。旦那に聞き返してしまいましたよ。レンチンダメなのって?そしたら、そんなことないよって!はぁってなりましたよ

• 6月24日
モモ

ご飯、レンチン当たり前ですよ‼︎
うちは18時半にご飯なので旦那のだけ帰ってきて全てレンチンです!!
レンチンか。って…馬鹿にすんじゃねーよ💢としか思えません‼︎

うちも主人は口数少ないので私が話さないと会話がないので、私がずっと話しかけてます🤣
こーなんだけど⁉️と聞いてもうん。で終わる時あるので、最近はうん。の意味が分からない!!
その、うん。は何のうん。なの⁉️ちゃんと口で喋れや‼︎って最近はキレ気味に私がなります‼︎
主人にもこの家は私が喋らなきゃ通夜だな!!と言い切ってます🤣

夫婦関係は良好ですが、口数少なくてたまに不満が出るのでボロクソ言いますね…
違う男と話して欲しくなければ自分が努力しろよ。と啖呵切ってます!!

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうなんですよね。ほんとバカにすんなよって思いますよ。
    私も相当話しかけても帰ってこないので、この人は私の話を聞いてないし下らないと思ってんだなと思うようになってから話すことあれば向こうから話して来るだろうと思いそんなに話しかけることはしなくなりました😞今も子供が発熱して夜間お世話してたら、ため息つかれて…。えっ!!!と思いましたよ。その後子供に食っちゃ寝して…。俺はなんとかなのにと言って仕事に行きました。ため息や文句言う理由が私にはわからないですよ。幼稚園の授業料払ってるのに行ってないことに不満でもあるのかなって…。RSで行かれないのになんなのって思いますよ。私から言わせれば四六時中子供と一緒より働いてだ方が楽ですよ

• 6月25日
  • モモ

モモ

看病してため息とか…何様なんだよ。って思います‼︎
    自分達より子供最優先ですけど!!
    看病してるのに文句付けられるなんて…大変ですね( ; ; )

私もパートですが、仕事してる方が本当楽に思います‼︎
    長時間働いているのは大変だと思うけど、こっちは帰ってから育児と家事でこっちの方が大変だと思ってます‼︎
    うちの旦那は文句とかほとんど言わない人なので、そんな言葉言われたら鍵かけちゃいますね😡

お互い優しさが大事なのに酷いですね( ; ; )

• 6月25日