※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

つわりは吐く回数が減りましたが、胃の気持ち悪さがあり、唾が多くて気持ち悪いです。落ち着くタイミングや経験を教えてください。

つわりについて、最近前と比べると吐く回数が減りました。
何十回も吐いてたのが嘘みたいに減りました。😓
けど、まだ胃の気持ち悪さがあって、最近はヨダレ?唾が多くて飲み込むと気持ち悪いです…そのせいで吐くことも…
ここからどんな感じでつわりは落ち着きますかね??
同じ週数で落ち着いてきた方教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も同じくらいの週数頃に確か、突然あれ?いつもより食べられる!みたいになって、だんだんと食べたい欲が出てきた気がします💡

なんとなく口の中が苦かったり気持ち悪かったり(今もうっすらたまーにあります)は安定期入ってもしばらくありましたが、ご飯は普通に食べられるしピークと比べたらマシという感じでした!

  • ちゃ

    ちゃ

    まだたまにあるもんなんですね😢
    口の中が苦いのつらいです。。。

    • 6月24日