※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

後陣痛が強くて休めない。痛み止めも効かず、トイレ行くと痛い。夜眠れるか心配。子宮収縮の薬は飲まなくてもいいけど、飲んでたらもっと痛かったのか不安。一人目の時、痛みがいつ収まったか覚えていない。

後陣痛痛すぎて全然ゆっくり出来ない、、(/ _ ; )

痛み止め飲んでも気休め程度、温めるものもらってもちょっとトイレとか行ったら痛くなる..。

夜寝れるのかなあ😭

収縮早いらしくて産後に飲む子宮収縮の薬は飲まなくていいってことになったけど..
逆にあれ飲んでたらもっと痛かったの?!って考えたら鳥肌が立ちます😂

あー、一人目の時いつ痛みなくなったっけなあ😅😅

コメント

ママリ

一人目は当日のみ。
二人目は翌日〜翌々日まででしたが、そのあとも授乳中だけ痛みがあったのが退院1週間後までありましたよ!

にん🍆

一人目は二日ほど
二人目は退院くらいまで
痛くてやばかったです😣

二人目のほうが
いたいって効きましたが
こんな違うのかって
くらい辛かったです、

退院するころには
だいぶ良くなってましたが
座薬入れてもらってました😢

りゅうな

産むごとに痛いですねー😭。
1人目は下切って縫ったから痛かったですね。2人目以降は2日ぐらいだったかなぁ。
今回4人目、3日ぐらい痛くてもがいてました 笑。腰が砕けそうでした。痛み止めは初日だけ飲みましたが、変わんないので...それ以降飲まずです。今日で4日目ほぼマシになっています。収縮剤は点滴の中に入ってました。
産んだ日の夜は寝たり、起きたりと繰り返してましたね。

ぽん

2人目のとき死ぬほど痛かったです。
薬もらう約束だったのに看護師さんに忘れられてもう死ぬかと思いました。
一睡も出来なかったです🤣