※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ドライヤー後の髪の広がりをどうにかしたいのですが、何か良いトリート…

ドライヤー後の髪の広がりをどうにかしたいのですが、何か良いトリートメントなどありませんか?🥲🥲

カラーにブリーチ、アイロンなどで痛みすぎっていうのもあると思うのですが、これ使ったら良くなったよ〜というものございましたら教えて頂きたいです😭😭

シャンプー、コンディショナーはマシェリを使ってます!
(たまに切らしててジュレームやhimawariなども😅)
前はダイアンでした!

トリートメントは週2.3シャンプー後にフィーノを使ってます😶‍🌫️
その他の日はお風呂上がりにマシェリのトリートメントです!

いつからかわからないほど前からドライヤー後の髪が広がりまくることに悩まされております…笑

コメント

ママリ

モンローグレイス絶対いいと思います😍

🧸🤎🤎

アンドハニーとゆうヘアオイルおすすめです🐝
私もブリーチ繰り返して、コンディショナー使ってもキシキシするのですが、ドライヤーの前と乾いてから2回つけると次の日の朝までしっとりサラサラしてます!

はじめてのママリ🔰

オッジーオットもしくはミルボンのオイルトリートメントがおすすめですよ♪少し値段はしますが髪がぜんぜん違います‼︎

R

わたしも広がりやすいので、ドライヤーの前につけるヘアオイルを色々試してきました。
高いですが、1番良かったのはラサーナです😊
ツトンとまとまります✌️

まま

皆様ご回答ありがとうございます!!
一人一人に返せず申し訳ないです😭😭
ヘアオイルがいいんですね!😳
トリートメントばかり気にしていて盲点でした…笑
コメント頂いたもの一通り調べて目を通してみようと思います!!
ありがとうございます!🥰🥰