※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

最近、里帰り中で3歳の娘が歩かなくなり、バギーを検討中です。このバギーを使っている方、他の商品の使用感を教えてください。

里帰り中ですが、最近近所への買い物時に3歳の娘が全く歩いてくれなくなりました😥体力的に両親がキツいようなので、、バギーの購入を検討しています。この画像のバギーを使ってる 方いますか?
他の商品でもバギーの使用感など教えていただけると嬉しいです。

コメント

jeep使ってますがめちゃくちゃいいです!
体重15kgまでなのでうちの息子はオーバーしてギシギシいってますがなんとかまだいけます😂

バギー押すのも軽いし小回りも効くしいいと思います✨

ママリ

同じような形の安価なバギー使ってますが小回り効くし走行性も良くてビックリしました😳
旅行中にとりあえずで安い3000円台のものを購入したのですが、使いやすいのでそのまま使い続けてます🙆‍♀️💓

デメリットはリクライニングできないので寝ちゃった時首がガクンとなるのと、シェードがほぼ無意味な所ですかね🤣笑

あっちゃんママ

すっかり同じではないですが似たものを持っています! 息子が1歳半頃、東京への旅行のために購入しました☺️(当時息子はまだ歩けず、新幹線移動)

普段保育園の送迎ではいまだにベビーカーでAB型を使っているので、それに比べるとやはり走行性や押しやすさは劣ります💦そしてハンドルの形的にフックが付けにくいので背面ポケットみたいなのを付けました✨

あとは畳むとコンパクトになりますが、畳み方にコツがいります😣慣れるまで結構時間かかりました。

最近は使っていませんが安かったですし(在庫処分で3,000円とかで買いましたw)、2台目としては満足してます❣️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目いらっしゃるなら、片手で押せるタイプの方がオススメですよ🙌