※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
産婦人科・小児科

出産前に歯医者に行けるか心配です。急いで診てもらいたいのですが、休診で電話がつながりませんでした。診てもらえるでしょうか?

歯医者って明日電話して、
その日に診てもらえたりしますかね😭

日曜入院、来週月曜に帝王切開で出産を控えているのにも関わらず、銀歯が取れてしまってすぐにでも見てもらいたいのですが
今日は休診で電話つながりませんでした💦💦

そもそもこんな出産間近の人見てもらえますか😭?

コメント

バイー

妊婦さんがOKかはわかりませんが子供が顎うって噛むのを嫌がってるって伝えたら空きがあったみたいで診てもらえました😄
とりあえず片っぱしからやってる病院に電話してみてはどうですか😊事情話せば大丈夫かと😄

ごはん🔰

歯医者によりますね😭
帝王切開予定日1ヶ月切った頃に神経の痛みが出て夜も寝れなくなりましたが、一軒目の歯医者は電話したその日に診てもらえたものの痛み止めを出されて終わりでした(妊娠後期ではちゃんと治療できないと言われました。電話で妊娠週数も伝えてたのに!)
2軒目の歯医者はちゃんと治療してくれて、手術予定日までに被せ物まで間に合わせてくれました✨

ただ、痛みが出てなければ産後まで様子見って言われる可能性が高いかもしれません💦
神経の痛みが出たところ以外に被せ物が外れてるところもあるんですが、そこは産後に治療することになってます。